FC2ブログ



おっ!!

たまに、エッチしているときにSの血が騒ぎます。
昨晩は、そんな気分になった日でした。



最初は、普通のエッチだったのに、真夜の感じている声を聞いているうちに
真夜を虐めて遊びたい感覚が大きくなってついつい遊んでしまった。

エッチの時は、いつもフェラをさせます。
真夜は、フェラをしているだけなのに、いつもアソコがグジュグチュになって、69の形になり弄ると白い液があそこからトローッと流れ出します。
『なんか白いのが流れ出しているぞ』
というと、腰を振りつつ恥ずかしがりますが、更に追い打ちをかけて
『いやらしいまんこだなぁ』とか『アナルも丸見えだぞ』
と声をかけて遊びます。
恥ずかしがっているときは、フェラが疎かになることが多く、俺に叱られます。(笑)

昨晩も同じような感じで、フェラをさせた後に騎乗位で俺のをまんこに受け入れ『あんあん』声を上げてました。

その後、正常位で腰を動かしているときに、Sの血が騒ぎはじめ、
先ずは感じているところに、窒息プレイ・・・俺の場合は、口と鼻を手で塞いで息を出来無くさせます
真夜の感じ方が激しくなってきたので、更にまんこの中にローターを入れて、エッチを再開

『あんあん』と声のあげ方も激しく、楽しめました。


暫くは、窒息プレイとローターを使っての遊びを続けましたが、遊んでいる最中に


【たまには、フィストに挑戦してみるか・・・・】と思い、ローターを抜き、
真夜がグッタリしているところに指を3本から入れはじめ、掻き回して遊び、
指を4本に増やし更に掻き回して遊びました。

指を4本入れるまでは、過去も実施していたのだけど、何となく今日はフィストだ・・・と言う気持ちがあり
暫く4本指で、まんこを掻き回していると拳の部分まで飲み込むのに気づきました。

拳まで入るなら、親指も入る可能性があるな・・・と言う経験の元、更に親指も含めてまんこを掻き回して遊ぶこと5分くらい

-その間、拳が越えるときに『ギャー』『ギャー』とうるさく、叫んでいました。良い鳴き声でしたよ。(笑)-


げんこつ状態でまんこの中に拳が吸い込まれ、見事にフィストが出来ました。
ただ、奥行きが無く、手首まで入れることは出来ませんでしたが・・・

因みに、真夜にとって初めてのフィストみたいです。


次は、手首まではいるように頑張らないと。


今度は、どんな事しようかな?
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

プロフィール

 

Author: 
ガンバ:仕事が忙しくて、放置気味の主です。奴隷が情緒不安定で中々手なずけられずに困ってますが、何とかやってます。今後とも宜しくお願いします。

真 夜:主様と一つ屋根の下に住むいつも情緒不安定なM女です。主様を困らせてばかり・・・ごめんなさい。

カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カウンター
リンク
