FC2ブログ

スポンサーサイト


逝けない…

こんなことあっちゃいけないんだろうけど。
主様とのセックスで逝けないんです。

理由はわかっています。
半年前まで勤めていた同い年の同僚が年明けに他界しました。
他界の件は「真夜ちゃん〇さんと仲良かったから・・・」と他の子が知らせてくれてました。

…彼は私のこと好いてくれていたんだと思う。

やめた後も心配して何度も連絡くれたし。
鬱病が治るように考えてアドバイスくれたし。

お菓子を焼くのが趣味の私に「送料とか俺が持つからケーキ焼いて送って!」って連絡してきて、私が社内で仲のよかった子たちに「真夜がケーキ焼いて送ってくるからな!」って言って廻っていたって。

でも、約束した後、私の体調悪くなってしまって、材料だけ買いこんで実現しなかったんです。…実現できなくてごめんなさいって気持ちでいっぱい。

仲の良い(私のことを[たぶん]好いてくれていた)同僚を亡くしたのは、これれで3回目。なんとなく。。ね。気持ちが晴れません。

主様へ

いまは薬に頼るけど。
もう少ししたら元気になると思うから。
…たぶん。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

ゆっくり

ゆっくり直して行けば良いと思うぞ。
世の中、1か0かで全ての感情が割り切れる訳じゃないからな。
何事も少しずつ成長すれば良いんだぞ。

頑張って!

何かと大変かと思いますが、主様のためにも、元気出して、頑張ってね。
なお、体に無理はいけませんよ~。

>主様

ありがとうございます。
毎日少しづつ。。。でも浮上して成長していきたいです。

>雪風さん

コメント返し遅くなってすいません。
一つ試練を乗り越えると、新たな試練が・・・(涙)
それでも頑張って乗り越えて、主様のために頑張っていきたいです。
ありがとうございました。
プロフィール

 

Author: 
ガンバ:仕事が忙しくて、放置気味の主です。奴隷が情緒不安定で中々手なずけられずに困ってますが、何とかやってます。今後とも宜しくお願いします。

真 夜:主様と一つ屋根の下に住むいつも情緒不安定なM女です。主様を困らせてばかり・・・ごめんなさい。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カウンター
リンク
