FC2ブログ

スポンサーサイト


無事です

ご無沙汰してます。

奴隷共々、無事に過ごしています。

金曜日の地震凄かったですね。
二人が住んでいる街も凄い揺れでした。

自分は、仕事場でパソコンを扱っている最中に地震を感じました。
強く長い横揺れで、相当強い地震だと感じました。

職場では何時もテレビが付いているので、その場ですぐに確認したところ、宮城県で震度7の表示が…
画面を見た瞬間に停電で、作成途中のデータも飛んでしまいました。

その後、仕事柄ですが、すぐ情報収集する行動に…

停電ではあるけれど、職場で発電機を回して情報収集してました。
テレビもケーブルテレビの本局が止まっているので電波が来ない…
結局、リード線を繋いで臨時のアンテナを作成して、砂嵐が見える中でも何とか情報を獲得してました。

仕事の方は、20時過ぎに解散となり、自宅待機で家に帰ってきました。
彼女は、家の中も停電でストーブも使えず、布団の中で震えていました。

家は、水道とガスは使えるので何とか食事を作り、すぐに寝ました。

電気の方は、次の日の朝に来たので、いまは普通の生活はしてます。

因みにガソリンも灯油も、給油制限が掛かっています。
いつ入ってくるかまだ分かりません。

いまの生活をいつまで維持できるのか…

みなさん、頑張って乗り越えていきましょう。


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

震災

あれから一週間以上経ちますね。身内で助かった人とそうでない人がいてまだ言葉をかけていないです。

日々の生活が何の不自由なく過ごせることに感謝です。

No title

>まいさん
そうですね。普段の生活が出来ることに感謝しないとですよね。
こっちは、計画停電以外、何とか普通に過ごしています。
ただ、仕事柄、泊まりが多くなってしまいました。(泣)

本当に

本当にいつ収まるのやらと思いながらの生活です。。。
困りもんですねえ。。。。

>マスタさん

コメント返しが遅くなりまして申し訳ありません。
本当に・・・余震に原発・・・どちらも早く終息してほしいものです。。
プロフィール

 

Author: 
ガンバ:仕事が忙しくて、放置気味の主です。奴隷が情緒不安定で中々手なずけられずに困ってますが、何とかやってます。今後とも宜しくお願いします。

真 夜:主様と一つ屋根の下に住むいつも情緒不安定なM女です。主様を困らせてばかり・・・ごめんなさい。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カウンター
リンク
