FC2ブログ

スポンサーサイト


現状確認

お久しぶりです。

最近、放置しっぱなしですが、二人とも元気です。
ここ一週間、真夜が風邪を引いていてますが・・・

もちろん、SMらしいこともサッパリな状態です。

んっ?



先週、新宿に遊びに行ったとき泊まったホテルで
ローターをアソコに入れ、下半身と手を縛った状態で放置して寝たっけ?
たまに目が覚めたときにローターの強弱を付けて遊んでまた放置(もちろん電源は入りっぱなしだけどね。)

明け方まで、俺は熟睡してましたよ。(笑)
真夜は一晩中、ローターでアソコを掻き回されていたから疲れて居るみたいだったけど・・・
満足そうな顔をしてた。

家に帰ってきてからは、風邪を引いてそれっきりとなりました。

相変わらず、『あんあん』言う声は聞いていて楽しいですね。


取り敢えず、現況報告でした。


明日から仕事で泊まり込み・・・ハァ↓
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶり

風邪ひいたり虫歯だったりさんざんよね。

ガンバさんもお仕事大変そう。

でも大切な人が一緒にいるからうらやましいな。

まいも忙しいながらも充実したSMライフ送っています。たぶん万人に受け入れられないけど・・・

おかげでブログも更新できずにおります。

では。。。

お久しぶり!

まいさん、お久しぶりです。
まいさんも、充実した日々を送っている見たいですね。

真夜は、風邪を引いたり、虫歯になったり忙しいですよ。
俺の仕事も忙しいから、あまりSMになっていないけど・・・

また、覗きに来てください。
プロフィール

 

Author: 
ガンバ:仕事が忙しくて、放置気味の主です。奴隷が情緒不安定で中々手なずけられずに困ってますが、何とかやってます。今後とも宜しくお願いします。

真 夜:主様と一つ屋根の下に住むいつも情緒不安定なM女です。主様を困らせてばかり・・・ごめんなさい。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カウンター
リンク
