FC2ブログ



すんなりと入る

あれから、何回かフィストをしています。

今では、手首近くまでしっかりと入るようになりました。(にやり)

それでも、フィストをするには、20分くらい指の数を増やしながら
ゆっくりと時間を掛けてほぐしてですが・・・

昨日は、時間を掛けてほぐしている間に、指だけで何回か逝ってましたよ。(笑)
更に、ほぐしてほぐしてフィストでグリグリ中をかき混ぜていると

「もうダメ!」「イヤー!」

といって、逝きまくってました。
その後も暫くフィストしながら虐めていると、

「なに!変な感じ・・・いや!」
「変になっちゃう!」「気持ちよすぎ・・・」

といって、新たな境地に到達したのか、逝き疲れて動かなくなってしまいました。

後で感想を聞くと、今まで感じたこと無いくらいの快感が押し寄せていたみたいです。


あまりに、声がでかいので近所迷惑にならないようにしないと・・・
ボールギャグでも咥えさせるかな?
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ

相手をしてくれる人がいないと拡張すすまないなぁ頑張って極めて下さいw

No title

>まいさん
 最近は、簡単に入るようになってきました。
フィストで逝きまくってますよ。見ていて楽しいですね。
プロフィール

 

Author: 
ガンバ:仕事が忙しくて、放置気味の主です。奴隷が情緒不安定で中々手なずけられずに困ってますが、何とかやってます。今後とも宜しくお願いします。

真 夜:主様と一つ屋根の下に住むいつも情緒不安定なM女です。主様を困らせてばかり・・・ごめんなさい。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カウンター
リンク
