FC2ブログ

スポンサーサイト


はじめまして♪

はじまして♪
一つ屋根の下に住むガンバ&真夜のSMバカップルです。

タイトルの「晴れたらいいね♪」は、
いつも情緒不安定の真夜がいつか元気になって天真爛漫な笑顔で主様の隣にいれたらいいな♪と願って付けました。

主様のガンバは、ハンドルネームからおわかりになる方もいらっしゃるかも知れませんが、ネズミです(笑)
お鼻の横に髭が3本ついてます(嘘)

従者の真夜は、文句いうし、言うこと聞かないし、ヒステリー起こすしで、主様を困らせてばかりのへたれM女です(汗)←いいこと一つもないな…

ここへの書き込みは主に真夜の仕事になるかも知れませんが、これから宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

俺からも宜しく。

先に言っておく、ヒゲを描いたら、星飛雄馬になるから描かないで下さい。(笑)

>主様
ガンバもお髭ついてますよん♪
こんなアホな二人ですが、これからよろしくお願いいたします。

こんばんは

∥ω・)
こっそりお邪魔しました

おめでとう

いいなぁ。

お二人のブログってi-176

早く痩せてかまってもらわないと。。。

No title

あしあとヾ(〃゚∀゚)┏θペタンチョ

らぶぱわーv-238いただいて帰りますw

>チョコちゃん

わざわざ足跡ありがとう♪
URLも嬉しいです^^
以前、覗いていました。
リンク張らせてもらってもいいですか?

>まいちゃん

ありがとう♪
構ってもらいたいのに、構ってもらえないのって…さみしいよね…
お互い頑張ろうね♪

>こーひちゃん

らぶらぶぱわー☆
暑すぎて溶けちゃうかも(笑)
わざわざ足跡ありがとうございました♪

リンクΣ(`・д・´)!!
緊張する←あれ?(笑)
遅くなりましたが
どうぞ(´・ω・`)

>チョコちゃん

リンクのお申し出ありがとうございました♪
対応が遅くなりましたが、先ほどリンク設定させていただきました☆
ご迷惑でなければ相好リンクお願いしてもよろしいですか?
これからもよろしくね♪♪
プロフィール

 

Author: 
ガンバ:仕事が忙しくて、放置気味の主です。奴隷が情緒不安定で中々手なずけられずに困ってますが、何とかやってます。今後とも宜しくお願いします。

真 夜:主様と一つ屋根の下に住むいつも情緒不安定なM女です。主様を困らせてばかり・・・ごめんなさい。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カウンター
リンク
