FC2ブログ

スポンサーサイト


ひさしぶりのおもちゃ登場☆

最近来客が多かったので、SMお道具を隠していたのです。
(だって見つかると恥ずかしいじゃん☆)

昨夜も普通のエッチに突入の際…勇気を出して、
「たまには玩具で苛められたいデス☆」と言ってみました。
「俺もたまには首輪つけてあげたいって思うことあるよ」

ということなら、話は早いデス!!
そそくさと、服を着て、隠してあった玩具を引っ張り出してきて。
お布団の上に広げましたww

そんなことをしながら、主様から質問が…

「エッチであんなに逝ってるのに、玩具でも逝きたいものなのか?」
「エッチで逝くのと、玩具で逝くのは違う感覚なんです!」
「ほう、どんな風に?」
「まるで、コーヒーを入れないクリープなんて!!みたいな?」
「…さっぱり意味わからんし、そもそもそれ例えが逆だろう…」
「まぁ、いいじゃないですか。どっちも違う意味で気持ちいいんだから!!!」

などと、くだらない会話をしつつ、首輪をつけてもらって調教ターイム☆

…やっぱり電マはヤバイです…
チビリそうになりましたwwww

その後、主様のモノを挿入していただいたんですが、「許しを得ずに逝ったらお仕置きだぞ!」と言われても…いきなりテンションMAX!!に動かれたら、逝っちゃいますって☆

えぇ、お仕置きされました。
途中で抜かれてバイブを入れられて「やだ、主様のがイイ!!」と言っても、そんな我が侭聞いてもらえるわけもなく☆
クリの部分のスイッチを入れられて、またまたチビリそうになるのを我慢しながら「主様のがイイよぅ」とブツブツブツ…

「我が侭な奴だな。玩具がいいって言ってたくせに」といいながら、バックで主様のモノを入れてださって、背中をリードの先でバチンバチン☆と叩かれながら、また…逝く…の繰り返しなのでした。。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

あらま

こんにちは、マスタです。
あらま、お仕置きされてしまったのですね。
でも、幸せそうでなによりです^^

お世話さまでございます

メールが分からなかったので、こちらから失礼いたします。
素敵なブログですね。

勝手ながら、私のったないブログにリンクを貼らせていただきました。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

>マスタさん

コメントありがとうございました。
お仕置きしても、お仕置きにならない…と主様がよくブツブツ言ってますが(笑)
こちらでもよろしくお願いいたします♪

>雪風さん

こんにちわ♪
メールは過去に作っていたブログで変なメール(スパムもどき)ばかり来たので、今回は割愛しました。せっかく探してくださったのにごめんなさい。

リンク、ありがとうございました。こちらもリンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いいたします☆

ありがとうございます

リンクありがとうございます。

もう一度見直したら、も~~リアル杉!!

ということで、ますますのご活躍お祈りいたしております。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

>雪風さん

コメントありがとうございます。
リアル杉ですかー?
いえいえ、雪風教官殿のブログに比べたら…幼稚なことこの上ナイです(涙)
これからも頑張りますのでよろしくお願いいたします♪
プロフィール

 

Author: 
ガンバ:仕事が忙しくて、放置気味の主です。奴隷が情緒不安定で中々手なずけられずに困ってますが、何とかやってます。今後とも宜しくお願いします。

真 夜:主様と一つ屋根の下に住むいつも情緒不安定なM女です。主様を困らせてばかり・・・ごめんなさい。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カウンター
リンク
