FC2ブログ



やり逃げw

飲み会が続く主様。
今日も飲み会です~(TーT)

そんな毎日ですが、制服を着替えに一度帰って来てくれます♪
ちょっとダケ甘えモード。べったりくっついていたら…くすぐられたり、平手で叩かれたりしながら…

「ほら、咥えろ」
『はい・・・』

「今日は飲み込むなよ。後で口の中を見せてみろ。」
『・・・』←声が出ないのでうなずくようなそぶり。

「出るぞ」
『ん・・・』
「見せてみろ。ははは、いっぱい出たな。ほらいいぞ、飲み込め。」
『んん・・・』←涙目

「さて!時間になったから出かけるか!」
『えーっ、真夜のこの萌えもえな気持ちはどうすればいいの~???』
「あははははw」
『ひどい、やり逃げだっ!!』←飲み込んだらしいww
「ふふん♪」

こんな極悪非道の主様ですが…やっぱり大好きです♪
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

萌え[i:63892]

頬への往復ビンタ大好きです。

入院中につき、携帯電話から見てますよ


帰ってらしたら、またいっぱい甘えてね。

>まいちゃん

コメント早っ(笑)!
主様はさっき帰ってきてくれました(*^^*)
往復ビンタ萌えるよね~
でも、主様はあまりしてくれないの。オネダリしてみようかな…
プロフィール

 

Author: 
ガンバ:仕事が忙しくて、放置気味の主です。奴隷が情緒不安定で中々手なずけられずに困ってますが、何とかやってます。今後とも宜しくお願いします。

真 夜:主様と一つ屋根の下に住むいつも情緒不安定なM女です。主様を困らせてばかり・・・ごめんなさい。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カウンター
リンク
