FC2ブログ



あけました。

あけましておめでとうございます。

年末から今日まで、私の息子が帰郷していたため更新どころかネット徘徊さえ出来なかった~
エロサイトの徘徊なんか息子の前でしたくない(笑)

息子が帰郷してきた先は、彼の家ですので(真夜は主様宅の居候(笑))主様の呼び方に凄く気を遣いました・・・

真夜は主様のことも普段から「ヌシサマ」と呼んでいるんです。
だから、息子が帰郷している間は「○○さん」と呼ぶんですが、気を抜くとすぐに「ヌシサマ~」って出ちゃう。。。

息子に「M女ママン」ってバレタクナイ(^^;

そんなこんなで気を遣いまくりの一年の始まりでした(笑)
こんな私たちですが、今年も宜しくお願いいたします☆

お帰りなさい。主様。

主様が出張から帰ってきました。

出張にお出かけする前に、情緒不安定になってしまい喧嘩みたいになって送り出したから、笑顔の主様に久しぶりに会ような気がしてとても新鮮。

玄関で飛びつかんばかりに抱きつくと。。

「さみしかった?日曜日に喧嘩腰に話す自分が悪かったんでしょ?だから余計に寂しかったんでしょ?」

とお説教を兼ねて諭されながら、靴を脱いだ片足を真夜に差し出します。
何をしなければいけないのかわかっているので、黙って膝を付いて主様の靴下を脱がします。

お部屋に入ると、次は主様が仕事着を脱ぐのを手伝いながら、衣文掛けに整えます。
普段着(といってもTシャツとパンツ姿だけど!)に着替えた、主様は・・・

「まずは、咥えろ。」と主様の大切な部分を突き出します。
一日シャワーにも入れなかったというだけあって、ムンとちょっと匂う。。
でも、大好きな主様の大切な部分は、真夜にとっても大切な部分なので、大切に大切に…口に含みます。

「奥まで奉仕しろ。」と頭をつかまれて、ぐいぐい押されて少し涙が出ちゃうけど、主様が帰ってきてくれた喜びで気になりません(笑)


その後は、主様のご希望のメニューでお夕飯を終えて。
主様は、真夜の膝に頭をのせてくつろぎタ~イム。


その間に、主様の爪を整えたりしていると、なぜかムラムラしてきたらしく(笑)

「脱げ」と一言。
(って、ココ(居間)で~???)←真夜の心の声

「広げて見せてみろ」「なんだもう濡れているじゃないか」「何が欲しいのか言ってみろ」「このままじゃ何もできないだろ。俺の服を脱がせろ」と怒涛の言葉責め☆


「前がいいのか、後ろがいいのか」
「主様のお好きな体位で…」と細い声で答えると、
「後ろを向け」


と命令されて…久しぶりのエッチタイムを過ごしました♪
頭を押さえつけられてお口の中に出していただいた白い液体は…とっても濃いかったです☆
 
 
プロフィール

 

Author: 
ガンバ:仕事が忙しくて、放置気味の主です。奴隷が情緒不安定で中々手なずけられずに困ってますが、何とかやってます。今後とも宜しくお願いします。

真 夜:主様と一つ屋根の下に住むいつも情緒不安定なM女です。主様を困らせてばかり・・・ごめんなさい。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カウンター
リンク
