FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無事です

ご無沙汰してます。

奴隷共々、無事に過ごしています。

金曜日の地震凄かったですね。
二人が住んでいる街も凄い揺れでした。

自分は、仕事場でパソコンを扱っている最中に地震を感じました。
強く長い横揺れで、相当強い地震だと感じました。

職場では何時もテレビが付いているので、その場ですぐに確認したところ、宮城県で震度7の表示が…
画面を見た瞬間に停電で、作成途中のデータも飛んでしまいました。

その後、仕事柄ですが、すぐ情報収集する行動に…

停電ではあるけれど、職場で発電機を回して情報収集してました。
テレビもケーブルテレビの本局が止まっているので電波が来ない…
結局、リード線を繋いで臨時のアンテナを作成して、砂嵐が見える中でも何とか情報を獲得してました。

仕事の方は、20時過ぎに解散となり、自宅待機で家に帰ってきました。
彼女は、家の中も停電でストーブも使えず、布団の中で震えていました。

家は、水道とガスは使えるので何とか食事を作り、すぐに寝ました。

電気の方は、次の日の朝に来たので、いまは普通の生活はしてます。

因みにガソリンも灯油も、給油制限が掛かっています。
いつ入ってくるかまだ分かりません。

いまの生活をいつまで維持できるのか…

みなさん、頑張って乗り越えていきましょう。


SMしてなーい!!

今年に入って、あまりSMしてない・・・

先日は、真夜が布団の所で腹筋をしていたので
パンツを脱いで目の前に仁王立ちになってやりました。

腹筋して上がってくる度に口の位置にち○こが・・・

思った通り、毎回、口に含んでいきました。(笑)

思ったよりも楽しい光景だったのですが、

真夜は、『楽しいけど、なんか変!』
『それと、腹筋してるんだから邪魔しないで!』
と言ってホッペタを膨らませてました。

この行為、
毎回、口に含みご褒美になること間違いありません。

カップル等で遊んでみたら如何ですか?

逝けない…

こんなことあっちゃいけないんだろうけど。
主様とのセックスで逝けないんです。

理由はわかっています。
半年前まで勤めていた同い年の同僚が年明けに他界しました。
他界の件は「真夜ちゃん〇さんと仲良かったから・・・」と他の子が知らせてくれてました。

…彼は私のこと好いてくれていたんだと思う。

やめた後も心配して何度も連絡くれたし。
鬱病が治るように考えてアドバイスくれたし。

お菓子を焼くのが趣味の私に「送料とか俺が持つからケーキ焼いて送って!」って連絡してきて、私が社内で仲のよかった子たちに「真夜がケーキ焼いて送ってくるからな!」って言って廻っていたって。

でも、約束した後、私の体調悪くなってしまって、材料だけ買いこんで実現しなかったんです。…実現できなくてごめんなさいって気持ちでいっぱい。

仲の良い(私のことを[たぶん]好いてくれていた)同僚を亡くしたのは、これれで3回目。なんとなく。。ね。気持ちが晴れません。

主様へ

いまは薬に頼るけど。
もう少ししたら元気になると思うから。
…たぶん。

新年のSMプレイ

麻縄で椅子に緊縛されて、股間には電マが設置されて…
放置プレイから始まった2011年のSMプレイ♪

でも…電マの刺激ってしばらく使ってないと強烈過ぎて、プレイ途中で「ゴメンナサイ、もう許してください」って言ってしまいました。。。

しっかり真っ赤に縄の痕もついていただけど、数時間後には綺麗に消えてしまってました(T0T)
痕が付きにくいのって、ちょっと残念ですよね。

あけました。

あけましておめでとうございます。

年末から今日まで、私の息子が帰郷していたため更新どころかネット徘徊さえ出来なかった~
エロサイトの徘徊なんか息子の前でしたくない(笑)

息子が帰郷してきた先は、彼の家ですので(真夜は主様宅の居候(笑))主様の呼び方に凄く気を遣いました・・・

真夜は主様のことも普段から「ヌシサマ」と呼んでいるんです。
だから、息子が帰郷している間は「○○さん」と呼ぶんですが、気を抜くとすぐに「ヌシサマ~」って出ちゃう。。。

息子に「M女ママン」ってバレタクナイ(^^;

そんなこんなで気を遣いまくりの一年の始まりでした(笑)
こんな私たちですが、今年も宜しくお願いいたします☆
プロフィール

 

Author: 
ガンバ:仕事が忙しくて、放置気味の主です。奴隷が情緒不安定で中々手なずけられずに困ってますが、何とかやってます。今後とも宜しくお願いします。

真 夜:主様と一つ屋根の下に住むいつも情緒不安定なM女です。主様を困らせてばかり・・・ごめんなさい。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。