FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年末ですね♪

30日になりました。あと2日ですね。
今年は、主様とおつきあいが始まり、一緒に暮らしはじめたりした激動の一年間(笑)でしたが、来年からは主様のお給料だけで生活して節約しながらも、落ち着いた幸せな家庭をつくることに尽力したいと思っています。
来年もブログともども二人をよろしくお願い致します♪

やり逃げw

飲み会が続く主様。
今日も飲み会です~(TーT)

そんな毎日ですが、制服を着替えに一度帰って来てくれます♪
ちょっとダケ甘えモード。べったりくっついていたら…くすぐられたり、平手で叩かれたりしながら…

「ほら、咥えろ」
『はい・・・』

「今日は飲み込むなよ。後で口の中を見せてみろ。」
『・・・』←声が出ないのでうなずくようなそぶり。

「出るぞ」
『ん・・・』
「見せてみろ。ははは、いっぱい出たな。ほらいいぞ、飲み込め。」
『んん・・・』←涙目

「さて!時間になったから出かけるか!」
『えーっ、真夜のこの萌えもえな気持ちはどうすればいいの~???』
「あははははw」
『ひどい、やり逃げだっ!!』←飲み込んだらしいww
「ふふん♪」

こんな極悪非道の主様ですが…やっぱり大好きです♪

オニャノコ

日曜日に真夜がオニャノコになってしまいました…
今日は主様は飲み会。すれ違いが続く毎日…ちょっと寂しいです。

SM日記。。。

書こうにも、主様がいないと何もできません。。。
主様は早ければ今日にも帰ってくる予定!
今晩、主様と一緒にいる夜を想像してイイ子して待ってます♪

ひさしぶりのおもちゃ登場☆

最近来客が多かったので、SMお道具を隠していたのです。
(だって見つかると恥ずかしいじゃん☆)

昨夜も普通のエッチに突入の際…勇気を出して、
「たまには玩具で苛められたいデス☆」と言ってみました。
「俺もたまには首輪つけてあげたいって思うことあるよ」

ということなら、話は早いデス!!
そそくさと、服を着て、隠してあった玩具を引っ張り出してきて。
お布団の上に広げましたww

そんなことをしながら、主様から質問が…

「エッチであんなに逝ってるのに、玩具でも逝きたいものなのか?」
「エッチで逝くのと、玩具で逝くのは違う感覚なんです!」
「ほう、どんな風に?」
「まるで、コーヒーを入れないクリープなんて!!みたいな?」
「…さっぱり意味わからんし、そもそもそれ例えが逆だろう…」
「まぁ、いいじゃないですか。どっちも違う意味で気持ちいいんだから!!!」

などと、くだらない会話をしつつ、首輪をつけてもらって調教ターイム☆

…やっぱり電マはヤバイです…
チビリそうになりましたwwww

その後、主様のモノを挿入していただいたんですが、「許しを得ずに逝ったらお仕置きだぞ!」と言われても…いきなりテンションMAX!!に動かれたら、逝っちゃいますって☆

えぇ、お仕置きされました。
途中で抜かれてバイブを入れられて「やだ、主様のがイイ!!」と言っても、そんな我が侭聞いてもらえるわけもなく☆
クリの部分のスイッチを入れられて、またまたチビリそうになるのを我慢しながら「主様のがイイよぅ」とブツブツブツ…

「我が侭な奴だな。玩具がいいって言ってたくせに」といいながら、バックで主様のモノを入れてださって、背中をリードの先でバチンバチン☆と叩かれながら、また…逝く…の繰り返しなのでした。。
プロフィール

 

Author: 
ガンバ:仕事が忙しくて、放置気味の主です。奴隷が情緒不安定で中々手なずけられずに困ってますが、何とかやってます。今後とも宜しくお願いします。

真 夜:主様と一つ屋根の下に住むいつも情緒不安定なM女です。主様を困らせてばかり・・・ごめんなさい。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。